ケチャップつけたい

ケチャップをほっぺにつけて暮らしていたい。

サランヘヨ

昔から

韓国ドラマが大好き☺️

 

 

最近、自粛中に時間があるから

韓国ドラマを見た人が多くて

 

「え、私前から見てるし」

とも思うけど、

「あれめっちゃおもしろいよねー!!」

と、盛り上がれるのも嬉しい☺️☺️

 

 

どれが1番かなんてえらべなーい!

 

 

私の見る韓国ドラマの条件

⭐︎恋愛もの

⭐︎ヒロイン(男女ともに)が好みの顔

⭐︎全16から20話くらいまでのドラマ

⭐︎見出すと止まらないくらいのおもしろいの

⭐︎なるべく現実的な設定

(入れ替わりとか、タイムスリップとか、宇宙人とかじゃないやつ、、笑)

 

見てる人いたらお話ししましょー♥️

 

 

한국어도  조금 말핼수 있어요🙆‍♀️