ケチャップつけたい

ケチャップをほっぺにつけて暮らしていたい。

梅雨空

最近はまだ雨が多い。

 

 

息子が週末野球をしているのだけど

自粛明けてから

ろくに活動できてない。

雨が多いから

まだ家にいろと言われてるみたい☔️

 

 

時間がたくさんあるから

韓国ドラマを開拓したいのだけど

なかなかハマれるのに出会えないー。

 

何かないかなー🥺

 

新大久保も行きたい!

 

新大久保のカフェに

イケメンのお兄さんがいてさ。

 

友達と行って

「お金払うからヌナ(韓国で男性が言うお姉さんて意味) て呼んでほしい」

と言って勝手に大笑いしてた😂

そんな癒しを私にください。。

満たされたい🥺🥺🥺