ケチャップつけたい

ケチャップをほっぺにつけて暮らしていたい。

2020-07-03から1日間の記事一覧

オシャレをすること

小さい時の夢は ファッションデザイナーでした。 スケッチブックに デザイン画を描いて 「ABC SAYAKA」という ブランド立ち上げて。笑 お兄ちゃんとお姉ちゃんに ネタにされていました それくらい洋服は好きだった。 最近まで洋服には とんでもない金額を費…

1人1人がとても特別である

最近よく、そう思える。 多分きっかけは 今、話題の 「nizi project」で 公園おじさん(旦那がそう呼ぶ。笑) こと J.Y.Parkさんが オーディション参加者に そう声をかけているのを見てから。 (↑それだけじゃないけど。 またいつか話しますね) きっと、元々そ…

半日経過

朝ブログアップしてから 結局半日ここから動かず😂 立つのはトイレと お茶飲みたい時。 自粛中に我が家も 断捨離 & 模様替え して スッキリしました。 お家が最高😇 そろそろご飯食べようかなー。

さてさて

今日は何しよう☺️ 7年ほどパートで勤めさせてもらった カフェを最近やめて。 無職になりました😙 仕事も好きだった 職場の皆んなも好きだった 楽しく仕事させてもらった しばらく 何もない自由な時間を過ごさせてもらいます。 今日は 何をしようかなー✨

違和感

漢字テストで 0点だった 小4になった息子 今日のTシャツ ハーバード😂😂😂