ケチャップつけたい

ケチャップをほっぺにつけて暮らしていたい。

1人1人がとても特別である

最近よく、そう思える。

 

多分きっかけは

今、話題の

「nizi project」で

公園おじさん(旦那がそう呼ぶ。笑) こと

J.Y.Parkさんが

オーディション参加者に

そう声をかけているのを見てから。

 

(↑それだけじゃないけど。

またいつか話しますね)

 

きっと、元々そう思えていた。

なのに色んなしがらみや、

固定概念なんかが

複雑に絡まって

忘れてしまっていた。

 

みんな誰もが

おもしろい個性を持っていて

ストーリーがあって

特別な存在であるはず。

 

典型的な表現や

皆んながしていること、

皆んなが言っていること

に囚われてしまう瞬間て

すごくある。

 

でも、自分らしさを出すと

もっと輝く。

 

こんな風に紹介していいのかな

(ダメなら教えてください🙇🏻‍♀️)

 

Twitterでこんな記事見つけて

思わず私も涙しちゃった😂

 

https://note.com/cchan1110/n/nfe51e6e81c25

 

多分泣くことじゃない。笑

 

 

でも、すごく納得しちゃった。

心にすごく響いた。

 

ちょうど友達と

昨日こんな話をしていたよ。

 

 

自分の子供に対して

周りの人に対して

もちろん、自分に対しても

 

こんなマインドを

与えられるような意識をしていきたい。

 

人生、修行ですわ🙏