ケチャップつけたい

ケチャップをほっぺにつけて暮らしていたい。

オシャレをすること

小さい時の夢は

ファッションデザイナーでした。

 

スケッチブックに

デザイン画を描いて

「ABC SAYAKA」という

ブランド立ち上げて。笑

お兄ちゃんとお姉ちゃんに

ネタにされていました😂

 

それくらい洋服は好きだった。

 

最近まで洋服には

とんでもない金額を費やしていたし

個性的なお洋服を選んで

私の個性を表現しているつもりだった。

 

でも、その個性的な洋服たちは

私にとって "戦闘服" で

好きではあったけど

楽ではなかった。

 

それが

人が感じる

私の壁にもつながっていた。

 

たまにオシャレをするから

よけい価値が上がったり

楽しかったりする。

 

 

コロナ中に

だいぶ断捨離した。

家も整理したから

本当に心が軽くなった。

 

それに気づかせてもらって

今は毎日

UNIQLOアンダーアーマー

 

アンダーアーマーに関しては

そろそろスポンサーの話がきてもよさそう。

 

かなり宣伝してるよ。

贈り物もアンダーアーマーが多いしね。

 

私 = アンダーアーマー

の定義が定着しつつあるのだけど。

 

お話お待ちしてます😙