ケチャップつけたい

ケチャップをほっぺにつけて暮らしていたい。

小さい頃に食べたおやつ

小さい時に食べた

思い出のおやつって

みんなありますよねー??

 

私もある!!

同じ人も多いかなー☺️☺️

今日

セブンイレブンで買ったよ

 

 

 

 

f:id:faffy95:20200706222927j:image

 

 

揚げ玉!!!!

 

 

中学上がるまで

かなりデブでした。

 

親と一緒に行くスーパーで

買ってとねだるのは

ポテチでもチョコでもなく

揚げ玉😂😂😂

スナック感覚🍟

 

 

小麦と油!!!

 

デブの極み✨✨

 

今は袋抱えて

食べないけど

うどんにはたっぷり入れる🙆‍♀️